活動が伸び悩んでいると数字は叫ぶ

こんにちはこんばんわ、ばーすからです。

実は先日、自作ゲームの値下げを敢行いたしました。

 

その結果・・・・・

 

一個も売れてないです!!!

ワンコインしないのに!!

すでに24時間以上プレイしてるやり込み勢もいるのに!!

 

実はこのボタン↑↑を押すと買えますのでそこは押しておいてください。

 

これで分かりましたね?

要は欲しい人はもう買っているんです。

 

加えて、いつも上げている進捗動画ですが、

 

 

再生数640です(20191007現在)。

んで、前回の進捗動画のpart1ですが、

 

 

再生数3600ですね・・・・・

 

つまり、諸々の活動にテコ入れが必要だと感じました。

 

前回のpart1はボイロを本格的に使用し始めたシリーズでした。

そして、作ったゲームもsteam進出」という分かりやすい目標がありました。

 

確かに今作はインパクトが弱い

 

という訳で何かしらテコ入れをしていく予定です。

とはいえ、奇をてらってもしょうがないので、

進捗動画の作りを工夫する程度から始めようかと思います。

 

果たしてどうなるか・・・乞うご期待!