自作ゲームがメディアに載ったので、その効果

はじめに

こんにちはBhaskaraです。

先日2/28に制作中のゲームHAZAMA_QUEENのストアページを公開しました。

めでてぇ、祝え人類。

 

store.steampowered.com

 

そして、余りにめでたいので各種メディア様も取り上げてくれた。

 

 

 

 

ここで、実際メディア掲載によりどれぐらいウィッシュリスト(お気に入り)が増えたのか確認してみよう。

タイミング的にAUTOMATON掲載の影響を見るのが主となります。

 

ウィッシュリスト

 

AUTOMATONへの掲載でウィッシュリストが200増えました。

 

いや凄いな。

 

私は各ゲーム単独の発売数がいまだ1000超えないsteamエンジョイ勢なので、

この数字はかなりデカい。まだ初日なのを考えるともっと伸びしろはあると思いたいところ。

リストに入れた一割ぐらいは買ってくれるだろ、たぶん。

 

実際の記事もテストプレイや進捗動画までチェックしてくれて、

さすが俺たちのオートマトンという感じである。

 

では拙作をよろしくお願いします。