はじめに
こんにちはBhaskaraです。
先日2/28に制作中のゲームHAZAMA_QUEENのストアページを公開しました。
めでてぇ、祝え人類。
そして、余りにめでたいので各種メディア様も取り上げてくれた。
【ニュース】病み地獄FPS『HAZAMA_QUEEN』Steamストアページ公開。キュートでクレイジーな、“地雷系ガール”の戦いhttps://t.co/WwS5WWA3kl pic.twitter.com/vVLN1gzXxL
— AUTOMATON(オートマトン) (@AUTOMATONJapan) 2023年2月28日
ローグライトFPS『HAZAMA_QUEEN』Steamストアページ公開!キュート&クレイジーな地雷系ガールが「病み」に包まれた世界を救うhttps://t.co/mfjiOttqj8
— ⚡Game*Spark⚡ (@gamespark) 2023年3月1日
ここで、実際メディア掲載によりどれぐらいウィッシュリスト(お気に入り)が増えたのか確認してみよう。
タイミング的にAUTOMATON掲載の影響を見るのが主となります。
ウィッシュリスト
AUTOMATONへの掲載でウィッシュリストが200増えました。
いや凄いな。
私は各ゲーム単独の発売数がいまだ1000超えないsteamエンジョイ勢なので、
この数字はかなりデカい。まだ初日なのを考えるともっと伸びしろはあると思いたいところ。
リストに入れた一割ぐらいは買ってくれるだろ、たぶん。
実際の記事もテストプレイや進捗動画までチェックしてくれて、
さすが俺たちのオートマトンという感じである。
では拙作をよろしくお願いします。