お前らは「辺獄にて」インモラル TPSの原初体験をする

 

 

 

3/31、年度終わりにそれは配信開始された。

「辺獄にて」

 

辺獄にて In The Limbo

 

 

この記事を読んでいる諸君は、チェルノブイリアーティファクトを求め、なんだか良く分からねぇ研究所だか発電所だかに潜ったり、ネズミの様に沸くバンディットを溜息と共に撃ち抜く青春を過ごしたことと思う。

 

「辺獄にて」はずっとコンパクトだが、同じような、しかしずっとハチャメチャな体験が詰まっている。だから、お前らはこれを買い、遊び、ほんの少しのアフィ報酬を私に恵み、私はなんか目についたエロ本を買う。

 

お前らが出来ること

可愛く着飾って敵を撃て。安心しろ、この世界で人は真に死なない。

 

勿論目出し帽とAKもある。暴力と理不尽の象徴だ。

クソみたいな場所でクソみたいな仕事をする。等しく殺せ。

ロッカーや死体から金目のものを奪い、それを売り、明日の糧にしろ

 

 

 

[http://:title]

 

公式の動画。

実はR18要素がメインなのかもしれないが、それはそれだ。