2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

steamにゲーム出したけどお金がもらえなかった話

こんばんはbhaskaraです。 steamにこういうゲームを出しておおよそ二か月ほど、 ついに「これぐらい儲けましたよ~~~」という連絡が、 お上から届きました。 出したゲームはコレ↑になります。 ハロウィンセール中なのでウィッシュリストに入れてる方はちゃ…

あさきって知ってる?[天庭解題]

こんにちはこんばんわばーすからです。 皆さん「あさき」さんて知ってますか? 基本的には「音ゲーの音楽を作ってる人」ですが、 アルバムを二枚出しており、V系好きには堪らない曲を書いている人です。 今回はセカンドアルバム「天庭」より、 タイトルトラ…

蜉蝣って知ってる?

こんにちはこんばんは、bhaskaraです。 皆さん、蜉蝣ってバンド知ってます? 知らない方が多いと思いますので、簡単に紹介させてください。 蜉蝣って? いわゆるV系バンドです。 1999年結成、2007年に解散。 そして2010年、voの大佑が死去。 同時期に沢山出…

活動が伸び悩んでいると数字は叫ぶ

こんにちはこんばんわ、ばーすからです。 実は先日、自作ゲームの値下げを敢行いたしました。 その結果・・・・・ 一個も売れてないです!!! ワンコインしないのに!! すでに24時間以上プレイしてるやり込み勢もいるのに!! 実はこのボタン↑↑を押すと…

ウケないゲームを作るキミに愛をこめて

こんにちはこんばんわ、 激渋でバタ臭いゲームを作っていますbhaskaraです。 store.steampowered.com このゲームです。悪いことは言わないのでウィッシュリストに入れておいてください。 突然ですがゲームの販売が(人気的な意味で)止まりました。 タイミング…